SSブログ

新会社でも作れる法人ETCカード

etcカードのみ [etcカードのみ]

etcカードのみを作るなら、有料のものとなります。


有料と言っても支払いは数百円だったりするんですが

これが意外と知られていないみたい。



最初に登録料とカード発行代が各525円かかり

2年目からは525円だけしかかりません。



あとは、委託金として1万円を払うようになりますが

ETCカードをやめる時には帰ってくるので安心です。


なによりも大きなメリットは、自営業や新設法人のように

通常だと簡単に審査にとおらないETCカードが

このタイプなら簡単に通るというのがウリになっているんです。



クレジットカード機能がついていないシンプルなものは

常に車に入れておいても安心できますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETCカード 作り方ETCカード法人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。